わくわくTRIP

楽しかったこと、嬉しかったこと、役立ったことを発信します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パークホテル クラークキー(Park Hotel Clarke Key)は日系レストランの多い地区で落ち着いた話

おはようございます。こじまです。 シンガポールはインド系、イスラム系、中華系、マレー系など、様々な文化が混じり合っています。しかし、意外と日系のお店も多く、異国での食事や買い物に抵抗がある方でも、まったく困らない環境も整っています。 先日宿…

チャンギ国際空港のラウンジ"THE HAVEN"が便利すぎる話

おはようございます。こじまです。 私が大好きなシンガポールのチャンギ国際空港には、THE HAVENというランドサイド(搭乗ゲート外)にあるラウンジがあります。 今回は、このラウンジについての記事です。最高のラウンジなので、ぜひ行ってほしいです。 THE…

成田空港国際線ANAラウンジで握りたてのお寿司を食べた話

おはようございます。こじまです。 先日、人生初の国際線ANAラウンジに行く機会がありました。 成田空港は、国際線ターミナルにANAラウンジが2か所あります(第4サテライト、第5サテライト)。 私は第5サテライトに足を運んだのですが、運よくタイミングが…